I'm sorry, Ganta sorry...
It's alright if you've come to hate me, Ganta
I also. I really hate me.
-Shiro
5月 9, 2014 at 20:47
/ via: narukee
238 リアクション
sometimes-you-just-reblogがこの投稿を「スキ!」と言っています wizardessheartprincessがこの投稿を「スキ!」と言っています
liaguitarがこの投稿を「スキ!」と言っています
hoeshiramaがこの投稿を「スキ!」と言っています
star1nparadiseがこの投稿を「スキ!」と言っています
camimeiがnarukeeからリブログしました
ani-marsがnarukeeからリブログしました
melsinfernoがこの投稿を「スキ!」と言っています icequeenthawingがnarukeeからリブログしました
derwiがこの投稿を「スキ!」と言っています
mialovesanimeがこの投稿を「スキ!」と言っています
mialovesanimeがananimeblogからリブログしました shiroi-supikaがnarukeeからリブログしました
halcyonburnがこの投稿を「スキ!」と言っています
ryugamineneがnarukeeからリブログしました kurosenseishipperがこの投稿を「スキ!」と言っています
crisspiritedawayがnarukeeからリブログしました
crisspiritedawayがこの投稿を「スキ!」と言っています
alisoncatkpoploverがこの投稿を「スキ!」と言っています ewokkittenがnarukeeからリブログしました
togatafirepunchがこの投稿を「スキ!」と言っています
sychologiaがnarukeeからリブログしました
sychologiaがこの投稿を「スキ!」と言っています
lady-kuro-nekoがこの投稿を「スキ!」と言っています pikachu894283がこの投稿を「スキ!」と言っています
hatemelikeyoudoがnarukeeからリブログしました
dervishuntがこの投稿を「スキ!」と言っています
ifreakinglovethatがこの投稿を「スキ!」と言っています daonekがこの投稿を「スキ!」と言っています
eiko-oがnarukeeからリブログしました
belignisfioreがnarukeeからリブログしました lati--sがpjminからリブログしました
devilinivoryがこの投稿を「スキ!」と言っています
eruurisがこの投稿を「スキ!」と言っています
alchemist-whoがae7からリブログしました
narukeeの投稿です - もっと見る
DEFAULT
Jelly | 18 | 08 / 24
"I am thou... thou art I... Ye who shalt open the door.. Open thine eyes... and let thy power... spring forth!"
Any Questions? Ask here
"I am thou... thou art I... Ye who shalt open the door.. Open thine eyes... and let thy power... spring forth!"
Any Questions? Ask here
UPDATES
4/04/14 - Theme & Music Update
4/30/14 - Promo winners chosen; See through the last tab to see the winners
to do list: ☑
☐ answer remaining tag game questions
4/04/14 - Theme & Music Update
4/30/14 - Promo winners chosen; See through the last tab to see the winners
to do list: ☑
☐ answer remaining tag game questions
☐ create about me page
CURRENTLY


